Saturday, October 19, 2013

こんにちわ

私はアストリドです。
わたしはあすとりどです

二百録再です。
にひゃくろくさいです。

インドネシアからきました。
いんどねしあからきました。

今日の日本語の勉強は;
いまのにほんごのべんきょうわ

これと
それと
あれ。

とてもがんばります。



No comments:

Post a Comment