Saturday, October 19, 2013

こんばんわ, ブログーさん

今回は 01:30am ,  午前中に.
こんかいは いちじ さんぴゃくぷん 、ごぜんちゅうに。 

私は日本語を勉強し始めた
わたしはにほんごべをきょうしはじめた。

私は本当に良い日本人のスキルを持ちたい
わたしはほんとによいにほんじんの(すきる)をもちたい

がんばってください!

No comments:

Post a Comment